ももんが・美羽のプロフィール">
fc2ブログ

Content

        

なんかフランス兄ちゃんかっこよかった顔が良かった

2010/04/17
                 

今日のアニヘタめっさ作画が好きでした!
…あ、もう昨日か…

顔がかわいかった!みんなかわいかった!

リトがまいんちゃんぽかった!!←

ポー、パルシュキ食べすぎだしーーーー!!!

どうしたどうしたなんか作画がめっちゃ好きや!!!

モブの兵隊さんたちがめっさごっさかっこよいあるどうしたある!!!!!!??

いつもこんなならいいのに!!!

うぎゃぁあああああああ!!!

竹林更新!!

懐かしい!!!

うっとうしいプロイセンさんかわいい!

あとトルコさん…3巻まじ出ないのかな…

コルコルさんて事は出ないってことなのかな…?(^J^)

スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

        

おひさしぶりです~っ

コメ失礼します!
最近、ちょっとヘタの情報に疎くなっていたもので今日いろいろとめぐって情報仕入れてきました(笑)
私も美羽さんみたいに、リアルタイムでトルコさんとか土耳古さんとか、サディクさんとかに萌え叫びたかったですぅ・・
三巻は・・・?ですけど、とりあえずアニメ登場ってことで嬉しいですね~~
そして、最新アニメの作画!!
や~ 三期入って予算増えたとかですかね?
とにかく仏兄さまがおきれいでした☆眼福です。

あと、過去記事を読んでいて「!」となったのですが、
美羽さんも荒川アニメ見たのですね~~↑↑
私も聖☆お兄さんが好きで、ついでに荒川も・・と読んでみて
嵌ったんでとっても共感できました!
アニメ今後楽しみです。マリア様のドS発言をはやくTVでみたいものです(笑)

久しぶりのコメでいろいろ書きなぐってしまいましたっ
リアルでヘタ関連の情報交換できる人いないので、美羽さんの記事はいつも眼を皿にして拝読いたしております(>_<)
これからも、グッズや最新情報教えてくださいね~!!

    2010-04-23 01:16  ふすま 
ぅわあ゛ああああああ!!!!

コメント下さってたのに大変申し訳ありませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!

ほんとにほんとに申し訳ありませんふすまさん…

誤ってもあやまりきれません(´;ω;`)~!!

実は、更新途切れた辺りからPCのネット環境が無くなってしまい、携帯からでも更新できたりするのですが、タグ使うのとかが面倒な事もあり、ブログは一人遊び的な感じであったのもあり放置しておりました…
ほんとに大変申し訳ありません(´;ω;`)…

携帯さえ触れない程ちょっと忙しかったのもあります…(;ω;)

これからちゃんと目を通したいです…
ほんとすみません(ノд<。)゜。

    2010-05-02 00:24  美羽ももんが